2010年09月15日

誕生日でした

誕生日でした

現在、「速読思考」の講座を4か所で約30名の皆さんとやらせていただいています。
8月でシーズン1(全4回)の「自分発見」が終了し、今はシーズン2(全4回)の「人間関係」に入っています。

今日からその第2回目が始まったのですが、嬉しいサプライズが!!
私のために誕生ケーキを用意してくださって、「ハッピーバースデー」まで歌ってくださいました。

実は、この講座がご縁で7月半ばより受講生の皆さんに支援していただいてダイエットをしています。
講義中の大量の汗が気になったらしく、「もっと健康で長生きしてもらいたい
とアロエ食によるダイエットを勧めてくれました。

その結果、この2ヶ月で12kgやせちゃいました。

写真をご覧ください。なんだかシュッとしてきたでしょ。

気にかけてくださってる皆さま、本当にありがとうございます。

明日も講座頑張ります。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
謹賀新年
しらすまつり
挑戦
始まります。
今日の一枚
とくダネから電話が!
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 謹賀新年 (2011-01-05 20:00)
 しらすまつり (2010-11-03 22:23)
 挑戦 (2010-09-28 18:17)
 始まります。 (2010-09-03 20:03)
 今日の一枚 (2010-06-25 22:32)
 とくダネから電話が! (2010-06-15 23:40)

Posted by ShiN at 23:55│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
この場合、誕生日をお祝いすればいいのか、ダイエットの成果を
お祝いすればいいのか・・
しかし、実質的にやせているのは見て取れますが・・トリック的な
撮影方法も否めませんね。心得ている人ですからね。
ちなみに、本日9月16日は、我らがまゆちゃんの誕生日です。
Shinさん以上におめでたいことなので、彼女にお祝いを言って
あげてくださいね。
11月3日の彼女の日程は既に押さえていますよ・・・【謎
Posted by 寄生虫 at 2010年09月16日 08:25
寄生虫さん、お久し振りです。
久し振りと言えば、体重が何年かぶりに2桁になりそうです。

また、しらすまつりが迫ってきましたね。
Posted by ShiN at 2010年09月19日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。