2009年10月10日

大阪へ

第2、4土曜日はナビオ阪急で速読講座です。
今日で2クール目が終わります。

テレビも番組改編の時期ですが、カルチャーの速読講座も和歌山・大阪とも更新時期になります。

今、私は大阪に向かう特急の中ですが、教室でお会いする受講生の方々の顔を思い出しながら電車に揺られています。

この時間、結構好きなんです。

この間、再就職先が決まったと報告してくれたFさん。
お孫さんと一緒に本を読みたいと講座に来てくれた私の母と同じ名前のHさん。
今日は海外旅行に出発の日だから旅行カバン持って受講して、そのまま関空に行く予定のTさん。
私、目が悪くて文字が見えにくいけど、先生の話が好きだから休ます来ますと言ってくれたYさん。
それから、それから…。

みなさんにもうすぐ会えますね。
今日で卒業の方もいらっしゃるでしょうが、みなさんに出逢えたことを心から感謝しています。



Posted by ShiN at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。