2010年04月25日

化粧師秀さんと

化粧師秀さんと

今日はナビオ阪急で速読の日でした。
終わってから大急ぎで和歌山に帰ってきて、知り合いのイベント「ヨガと美肌のお話」に参加させていただきました。
ちょうど講師で化粧師秀さんがいらしてて、イベント終了後食事をご一緒させていただくことになりました。

写真で、秀さんが持っている写真に写っているのが、イベントの主催者のお二人です。
お二人ともすごくエネルギッシュで、素敵な方です。

やっぱり自分の夢や希望に向かって行動している人は、男も女も魅力的です。

少しアルコールが入って話は盛り上がり、近い将来一緒にイベントをさせていただくことになりそうです。
乞う、ご期待!


同じカテゴリー(出逢い)の記事画像
今こそ出発点
直木賞作家に逢う
梅雨の晴れ間に
出逢いに感謝
同じカテゴリー(出逢い)の記事
 今こそ出発点 (2010-05-28 16:06)
 直木賞作家に逢う (2009-07-15 00:34)
 梅雨の晴れ間に (2009-06-24 18:24)
 出逢いに感謝 (2009-06-19 16:14)

Posted by ShiN at 00:30│Comments(0)出逢い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。