2009年10月29日

しらす焼き

しらす焼き

しらすまつりに向け、川添先生のレシピで料理を試作してみました。

見た目はいまいちだけど、う、うまい!

これはイケると確信いたしました。ふ、ふ、ふface02

当日はレシピもお渡しいたしますので、ぜひご賞味くださいね。

普段はあまり料理しない私ですが、だれでもおいしく料理できるレシピのすごさを実感いたしました。

それに、作る「楽しさ」、味わう「嬉しさ」ハッピーの二重奏です。

あ、そうそう、当日は私が作るのではなく、料理上手な方が手伝いに来てくださいますのでご心配なく(でも、少しは作らせてくださいね)。


しらす焼き


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
謹賀新年
しらすまつり
挑戦
誕生日でした
始まります。
今日の一枚
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 謹賀新年 (2011-01-05 20:00)
 しらすまつり (2010-11-03 22:23)
 挑戦 (2010-09-28 18:17)
 誕生日でした (2010-09-15 23:55)
 始まります。 (2010-09-03 20:03)
 今日の一枚 (2010-06-25 22:32)

Posted by ShiN at 00:58│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。