2010年05月16日

朝市から和歌まつりへ

朝市から和歌まつりへ

昨日は間際までどたばたしましたが、無事朝市の日を迎えられました。

今回は、準備も含めてハリウッドの皆さんにお世話になりっぱなしです(表現が進行形に注意)。

朝市のほうは、秋ほどの来場者はなく(新聞によると9000人)売り上げも前回の半分ほどでしたが、和歌浦地域活性を目的に地域ブランドの「わかしらす」を使った無料レシピを配布させていただけたのでそれなりの成果はあったと思っています。

今日も11時から同じ和歌浦漁港で出店します。

和歌まつりにいらっしゃったらお寄りください。

今回の詳しい感想等は、後日にさせていただきます。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
謹賀新年
しらすまつり
挑戦
誕生日でした
始まります。
今日の一枚
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 謹賀新年 (2011-01-05 20:00)
 しらすまつり (2010-11-03 22:23)
 挑戦 (2010-09-28 18:17)
 誕生日でした (2010-09-15 23:55)
 始まります。 (2010-09-03 20:03)
 今日の一枚 (2010-06-25 22:32)

Posted by ShiN at 08:52│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
お疲れさまですm(_ _)m

マーブルたまごも美味しかったですo(^-^)o
Posted by サマディー at 2010年05月16日 16:04
お疲れ様でした(^0^)/ハリウッドよりお手伝いさせていただきました波蔵です大変楽しかったです♪
Posted by なみぞう at 2010年05月17日 00:37
土曜日、日曜日と炎天下でのイベント参加お疲れ様でした。
今回は、天候も相まってか人の出が少し悪かったように思います。
しかし、これもイベントでの物販の宿命のようなものですので、甘受いただき、次回への期待をふくらませてください。
主催者側に立っていた人間として、ShiNさんブースを見ていて感じたことは、数あるブースの中で一番にスタッフの皆さんが和気藹々として楽しみ、しかも、活気があり来場者の皆さんに対する対応がよかったことではないでしょうか!ShiNさんの人柄に素敵な方々が手弁当で駆けつけてくださるのでしょうね。
これも、目に見えない何か(Nothing all)が働き引きつけ引き合わされているのでしょうね。
山川草木悉皆成仏 日々万物に感謝ですね。
次回の11月イベントでも活躍を期待しております。
Posted by 寄生虫 at 2010年05月18日 08:44
サマディさん、
連日来て下さりありがとうございました。前回は手伝って下さいましたし、いつも気にかけてくれてありがとうございます。

なみぞうさん、
本当に助かりました。ありがとうございます。
これからもご一緒してくださいね。楽しんでいただけて嬉しいです!

寄生虫さん、
ありがとうございました。少しでも楽しいイベントになるお手伝いができたらうれしいです。
次回は更にパワーアップして参加させていただきますね。
またいろいろとアドバイス下さい。
Posted by ShiNShiN at 2010年05月19日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。