2010年06月15日

とくダネから電話が!

とくダネから電話が!

昼過ぎ、私の携帯に一本の電話が入りました。

それは、なんとフジテレビの「とくダネ!」からでした。

いよいよ速読の取材が私のところにも来たか。

と、思いきや・・・。

ワールドカップ関連で、私と同姓の方がデンマークのサポーター「和歌山ローリガンズ」の代表をしていて、その取材でした。
どうやら私と代表の共通の知人が、「とくダネ!」に間違って私の携帯番号を教えてしまったようでした。

私は、「和歌山ローリガンズ」の代表とも懇意(同姓のよしみで、彼を兄貴と呼んでいます)ですので、すぐにお電話させていただき、フジテレビの件を話しますと、他局からも取材があり、多忙な日々を送っているとのこと。
なにせ、デンマーク大使館のHPのW杯コーナーのトップにローリガンズのYouTubeがリンクされているのですから。

皆さまも一度ご覧下さいね。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
謹賀新年
しらすまつり
挑戦
誕生日でした
始まります。
今日の一枚
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 謹賀新年 (2011-01-05 20:00)
 しらすまつり (2010-11-03 22:23)
 挑戦 (2010-09-28 18:17)
 誕生日でした (2010-09-15 23:55)
 始まります。 (2010-09-03 20:03)
 今日の一枚 (2010-06-25 22:32)

Posted by ShiN at 23:40│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
そうでしたか・・
「特ダネ」からの取材依頼があったとは、お兄さんから聞き及んで
いましたが、最初はそちらに電話が入ったのですね。

私も、かのお兄さんに引きずられながら、このワールドカップの
前哨戦からまっただ中の今も忙しくしています・・

この週末は、デンマーク大使館(東京)にご招待を受けて、大使館
にて、日本戦とデンマーク戦を観戦することとなっております。

自身のワールドカップ熱も含めて連日の寝不足にぶっ倒れそうです。
Posted by 寄生虫 at 2010年06月16日 08:19
さすが寄生虫さん、どこにでも出没ですね。
楽しい土産話に期待しています。
もちろん口に入るお土産も。

兄によろしくお伝え下さい。
Posted by ShiNShiN at 2010年06月16日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。